舞台『天才てれびくん the SRAGE~てれび戦士 REBORN~』の初日あいさつと公開稽古が23日に行われ、出演者の前田公輝、横山だいすけ、長江崚行、鎮西寿々歌、ド・ランクザン望、高野洸、多和田任益、松村優、麿赤兒が登場した。

横山だいすけ、舞台『天才てれびくん』初日挨拶でボケまくり!出演者から総ツッコミ
番組をみる »

 舞台挨拶で、横山は「本日はだいすけお兄さん、ファミリーコンサートにおこしいただき…」と大きく声を張ると、共演者から「違う違う!」と一斉にツッコミが入る事態に。横山は驚きの表情をうかべつつ、「なんか、今日は小さいお友達が少ないなと思って…」とボケ倒し、さらには「とりあえずなんか面白いこと言えって言われたので…」と釈明すると、そこにも共演者から「違いますよ!(笑)」とツッコミが。最後は「ちょっと取り乱しました」と謝罪し、会場の笑いを誘った。

横山だいすけ、舞台『天才てれびくん』初日挨拶でボケまくり!出演者から総ツッコミ

 前田公輝は「まさか『天才てれびくん』が舞台になるとは思っていなくて、今回は『天才てれびくん the SRAGE~てれび戦士 REBORN~』というタイトルなんですが、当時我々が出てたときには素でやっていたようなところからドラマを発信していました。そこに皆さまと一緒に、また違う別の色の『テレビくん』が作れたんじゃないかなと思っています。当時のライブ感と芝居部分のハーモニーを楽しんでください」と気合たっぷりに呼びかけた。

▶動画:横山だいすけ ボケに出演者が総ツッコミ

横山だいすけ ボケに出演者が総ツッコミ
横山だいすけ ボケに出演者が総ツッコミ