※今日、好きになりました。オフィシャルブログより

 高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』通称:今日好き(AbemaTV)発のガールズユニット『みぎてやじるし ひだりてはーと from 今日、好きになりました。』(通称:やじるーと)の流那(ルナ)が、11日に「卒業編」の番組公式アメブロを更新。声でブログを投稿できる『こえのブログ』で、18歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 1月27日に放送された『今日好き』卒業編で、2020年3月末をもってやじるーと現メンバーの卒業と、ミニアルバム『また、すぐ会えるよね。』を2020年3月11日に発売することが発表された。

 この日、流那は「今日は2月11日火曜日です!卒業まで残り49日ですよ!」「50日を切りました」と書き出し、「今日は私の誕生日です」「ちなみに18才になるんですよ」と18歳の誕生日を迎えたことを報告し、「18歳も自分らしく走り続けたいと思うので皆さん応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。

 続けて、2月11日に配信リリースされた、女性シンガー・ソングライターのコレサワによる楽曲提供の新曲『サヨナラなんか言いたくない』について「聞いてくれましたか?」と問いかけ、「YouTube のコメントとかDM とかでね、すごく成長したねっていうコメントも多くて」と明かし、「私的にもなんか本当に頑張った甲斐があったなって」「その頑張りが皆に伝わってると思うとすごく嬉しくて」と感激した様子でコメント。

 ブログの最後では「今日は 誕生日ということで私はショートケーキを食べましょうかな」とも述べ、「残りの少ないやじるーとの活動楽しみたいと思います!」と“れいたぴ”こと山田麗華との2ショットを公開した。

▶動画:もうすぐ卒業。高校最後の恋、後悔したくない!今年度最終章スタート♡

もうすぐ卒業。高校最後の恋、後悔したくない!今年度最終章スタート
もうすぐ卒業。高校最後の恋、後悔したくない!今年度最終章スタート
今日、好きになりました。『やじるーと卒業まで49日!るな』
今日、好きになりました。『やじるーと卒業まで49日!るな』
今日、好きになりました。卒業編 Powered by Ameba