※大渕愛子オフィシャルブログより

 弁護士の大渕愛子氏が22日自身のアメブロを更新。七五三で撮影したという家族写真を公開した。

 大渕氏はこの日、「七五三の写真が出来上がりました」と報告。「和装ではなく、持参した服で撮った家族写真」と述べて、「ネクタイして、正装の侑生昂生と、お祝いにいただいたファミリアのワンピースを着たみい」と夫で俳優の金山一彦と3人の子ども達との家族写真を公開。

 続けて、子ども達が和装をした写真も披露しながら、「子供たち3人の仲良しショットは最高の癒し」と嬉しそうにつづり、「侑生昂生、それぞれ一人の写真も、ポーズが決まっていて、いい感じ」と長男の侑生くんと次男の昂生くんがポーズを決めている写真も公開した。

 大渕氏は、「和装の子供たちが新鮮で可愛くて、とても嬉しかった」「これまで写真館で撮った中で満足度が一番高い撮影となりました」と満足そうに述べ、「機会を見つけて、またみんなで撮りたいと思います」とつづりブログを締めくくった。

 これに対し読者からは、「めっちゃ素敵な家族写真」「みんなとてもいい表情!幸せそう」「こちらまで微笑んでしまいます」などの声が寄せられている。

▶︎動画:39歳夫、24歳妻から別れを告げられ号泣「もう結婚できないのかな…」

結婚か離婚か…初対面の男女が30日間の新婚生活
結婚か離婚か…初対面の男女が30日間の新婚生活
大渕愛子『もう一枚の家族写真』
大渕愛子『もう一枚の家族写真』
大渕愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba