菅田将暉&小松菜奈 新WEBムービーで“びしょびしょ”に「楽しかった」
番組をみる »

 女優の小松菜奈(24)と俳優の菅田将暉(27)が出演する、ファッションブランド『niko and...』の新WEBムービーが完成した。

 同作は、進化する喜びを噛みしめ開いていく心を可視化することで「春の小さな進化」を伝えるムービーとなっている。

 楽しかった撮影シーンについて小松は「影を踏むところ。二人で撮影するシーンがあまりなくて別々が多かったから。体力がいる撮影だったね」と話し、菅田も「そうだね。びしゃびしゃになって、あの追いかけっこが一番楽しかった」と振り返った。

 「進化」がテーマのWEBムービーにちなみ、菅田は「タクシーはだいぶ、広いタクシーに変わったよね」と話し、続けて小松も「財布を持たない、携帯だけの人(がいたこと)にびっくりした。鞄も持たないの。携帯電話でお金も払えるし、なんでもできるじゃん。『え、財布もカードとかも何もないんですか?』みたいな」と、最近世の中の進化で驚いたことを明かした。

 また、自分自身の進化について小松は「健康に気を遣うようになった。走ったりとか前はしたいと思わなかったけれど、そう思えるようなった」と話していた。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)

▶︎動画:小松菜奈&菅田将暉 新WEBムービーに登場「体力がいる撮影だった」

小松菜奈 世の中の“進化”に驚き
小松菜奈 世の中の“進化”に驚き
ピース オブ ケイク [PG12]
ピース オブ ケイク [PG12]