俳優の杉野遥亮が3月8日、自身のTwitterを更新。凛々しいメガネ&スーツ姿を公開し、反響を呼んでいる。

 杉野は、「昨日 #ハケンの品格、クランクインしました。放送、まだまだ先ですが、お楽しみにお願いします。僕は今日はもう眠いので寝ます。すくすく育ちそうです。#」と、4月15日スタートの日本テレビ系新ドラマ『ハケンの品格』のクランクインについて報告しつつ、メガネにスーツという出で立ちでのオフショットを公開。同ドラマで杉野は、S&F営業事業部の新入社員・井手裕太郎役を演じることが発表されている。

 こうした杉野の投稿には「さあ、春からの楽しみが増えた このメガネ男子に会えるのが、嬉しくて嬉しくて仕方ないです」「スーツに眼鏡、似合ってるー!可愛いー!」「マネつぶのも良かったけどこっちもかっこ可愛い!」「何してもかっこいいー!メガネかっこいいー!!存在がつみ~!」「裕太郎さん、あざとい 髪の毛わしゃわしゃわしゃーってしたい。眼鏡をこっそり隠して困らせたい」「こんなイケメンの新入社員がいたら仕事行くの毎日楽しみになるのにな」といった喜びと称賛の声が相次いで寄せられている。

▶︎動画:菅田将暉×松坂桃李×横浜流星×成田凌×杉野遥亮『キセキ ―あの日のソビト―』

歯医者も歌もどっちも本気 覆面ボーカルグループのありえない作戦
歯医者も歌もどっちも本気 覆面ボーカルグループのありえない作戦

▶︎動画:突然倒れたあおい(岡本夏美)は妊娠していたことが発覚し...

第5話 慰めのキス - 『鈍色の箱の中で』
第5話 慰めのキス - 『鈍色の箱の中で』