千鳥ノブだってブチギレるんじゃ!ドッキリ企画で後輩芸人やスタッフを恫喝しスタジオ騒然!?
番組をみる »

 4月8日に放送されたAbemaTVのバラエティ「チャンスの時間」で、番組MCを務める千鳥ノブがブチギレ芸に挑戦する企画「千鳥ノブのブチギレシミュレーション」が実施された。

▶動画:穏やかな千鳥ノブが人生初のブチギレ!

 アシスタントの西澤由夏アナに「今のままではダウンタウンさんのように天下を取ることはできません」「ダウンタウンにあって千鳥に無いもの、それはノブさんのブチギレ力です」と言われたノブ。最近キレたことがあるかと西澤アナに訊かれると、ノブは「ホンマに無いんですよ」「プライベートでも生まれてから40年間無いかも」と回答した。すると相方の大悟にも「真逆なのよ、ダウンタウンの浜田さんと」「そこが欠けてるよね」と指摘され、人生初のブチギレに挑戦することとなった。

千鳥ノブだってブチギレるんじゃ!ドッキリ企画で後輩芸人やスタッフを恫喝しスタジオ騒然!?

 後輩芸人の鬼越トマホークとネルソンズをスタジオに呼び、まずはブチギレのシミュレーションを行なった。しかしノブは、やりたい放題に騒ぐ後輩芸人たちに対して、「面白いやん」「盛り上がってて嬉しい」と、なかなか怒れない様子。途中、ネルソンズの和田が突如として全裸になり、西澤アナやゲストとして出演していたモデルでタレントの神部美咲から「え?え?」「きゃー!」「すごい嫌だ」と悲鳴があがるも、ノブは「なんなんそれ(笑)」と笑い転げてしまい、厳しく怒ることができなかった。

 そしてそのまま本番へ。ノブは同番組にもたびたび出演しているお笑いコンビ・きしたかのの高野に、ブチギレを仕掛けるというドッキリを行った。何も知らない高野は特に問題なくトークを進めるが、ノブは笑いを隠しながら理不尽に怒り始めてしまう。最終的にネルソンズの和田に慣れない手つきで平手打ちを食らわし、カメラマンをぎこちなく恫喝して出て行くも、スタジオに残された出演者たちは当惑気味。戻ってきてネタばらしをすると、高野に「何してんすか?」と突っ込まれ、他の出演者からも「マジで酷い(笑)」「高野が可哀想すぎます!」と爆笑の声があがった。

(AbemaTV/チャンスの時間より)

▶動画:千鳥ノブが人生初のブチギレに挑戦!後輩芸人に平手打ちしたのに…

ノブが後輩芸人にビンタ!収録中にブチギレて帰宅!?
ノブが後輩芸人にビンタ!収録中にブチギレて帰宅!?

▶動画:ニセ企画に奮闘する芸人たち「解散!」「奥歯がない」などハプニング続出

収録中にまさかの解散宣言!?
収録中にまさかの解散宣言!?