※蒼井そらオフィシャルブログより

 昨年の5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが8日に自身のアメブロを更新。双子の保育園事情について明かした。

 この日、蒼井は双子の息子達が「4月1日から保育園に通う事」になっていたと明かし、新型コロナウイルス感染症の拡大の影響など「心配はあったけどお仕事もあるし、、、ということで慣らし保育を始めてました」と説明。

 しかし、保育園に行ったのは「1.2.3日の3日間」だけだったそうで、「週が明けた今週月曜日。やっぱりやっぱり悩みに悩んで保育園をお休みさせることにしました」とコメント。その為、「今まで通りお家で過ごしている」そうで「まー仕事できませんよねw」と近況をつづった。

 また、「【月、水、金】をNONさんが【火、木、土、日】を私が見ることに」と夫と分担していることを明かすも、「3回食の離乳食は私が作るしあげるから在宅ワークなんて時間はめちゃくちゃ限られるよ」「複雑ね」と苦悩している様子。最後は「でも、こんな時ですからね」と述べ、「やれることから少しずつやってます」と前向きにつづった。

▶動画:蒼井そら出産までの3ヶ月間 密着映像ダイジェスト特別版

蒼井そら出産までの3ヶ月間 密着映像ダイジェスト特別版
蒼井そら出産までの3ヶ月間 密着映像ダイジェスト特別版
蒼井そら『保育園のこと。』
蒼井そら『保育園のこと。』
蒼井そらオフィシャルブログ「今日のSOLA模様」Powered by Ameba