『今日好き』カップルが結婚&妊娠! 馴れ初め見守ったノンスタ井上は「批判の声もあるだろうけど…」
番組をみる »

 ABEMAの恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』に出演していた現役女子高生モデルの“まや”こと重川茉弥(16)が21日、同番組でカップルとなったモデルの前田俊(17)との結婚と第1子妊娠を発表した。

 重川は自身のTwitterで「この度、だいすきなしゅんくんとの間に新しい命を授かりました」「そして6月頃に入籍いたします、、!」と報告。続けて妊娠8ヶ月であることを明かし、「まや達なりにたくさん愛情を込めて、子供第1に精一杯育てていきたいと思います!」と決意をつづった。

 前田も自身のTwitterで重川の妊娠および婚約を報告。喜びをつづる一方で、「妊娠がわかった時、正直不安で怖くてどうしようもなかったです。それはまやも一緒だと思います」と率直な思いを明かすとともに、「それでも大切なまやとの間に授かった命だから2人で一緒に育てていきたいと思いました」と決意を打ち明けた。

 この結婚・妊娠の発表を受けて、同番組で司会を務めたお笑いコンビ・NON STYLE井上裕介はTwitterで「しゅんまや、妊娠で結婚だとぉ!!出会いの場から見守っていて、付き合う瞬間も見守った。年齢的な部分で批判の声もあるだろうけど、それを跳ね除ける愛で幸せな家庭を築いて下さい。末長くお幸せに」と祝福した。

(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

▶動画:まやとしゅんが結ばれた『今日、好きになりました ハワイ編』

“まやしゅん”カップル誕生!『今日、好きになりました。』
“まやしゅん”カップル誕生!『今日、好きになりました。』
高校生カップル結婚&妊娠にノンスタ井上
高校生カップル結婚&妊娠にノンスタ井上