“当たりすぎる”と話題の占い師ラブちゃんが千鳥ノブに警告「5月と10月に浮気します」
番組をみる »

 4月22日放送のAbemaTVのバラエティ「チャンスの時間」に、4人の占い師が登場。その中の一人で業界にもリピーターが多い占い師・Love Me Doが、千鳥ノブが今年5月と10月に浮気をすると断言した。

▶動画:ノブの浮気に危険信号!来年は超ラッキーイヤーに 占い師が大予想

 同放送回では、仕事が激増している千鳥のノブに親身になって相談に乗ってくれる占い師を決める新企画「ノブお抱え占い師オーディション!」が実施された。最初に登場した専属占い師候補は、「東京ドームを満員にするような超有名アーティストも占っている」という「業界リピート率No.1占い師」“ラブちゃん”ことLove Me Do。ラブちゃんはこれまで嵐解散、イチロー引退、芸能人逮捕などを次々的中させたと話題になったほか、今年1月に「名前に『木』がつく人たちが注目される」と言ったところ「3日後くらいにさんのニュースが出て、その後も鈴木杏樹さん、槇原敬之さん、椎名林檎さん、松竹芸能の木下さんと続いた」のだそうだ。

 ラブちゃんはいきなり「5月と10月に浮気します」とノブの2020年を予想。本人や他の出演者が驚く中、大悟は「5月に浮気するってことは、もう出会ってるかもしれない。もうおるんちゃうの?そういう人が」とノブを問い詰める。ノブはもちろん「いやいや、ほんまにないし」と否定するが、ラブちゃんによると「この時期あたりにADの方が寄ってきます」と番組関係者とこれから関係が深まるらしい。

“当たりすぎる”と話題の占い師ラブちゃんが千鳥ノブに警告「5月と10月に浮気します」

 「今気になってる子がおる番組ある?」という大悟の問いに「ADさんとかはあんまりそういう目で見たことないし…」と答えたノブの視線の先には、同番組のADの女性がいた。ラブちゃんが「この番組は特に注意かもしれない。ノブさんが赤い服を着ているときが一番危険なんです」と注意喚起すると、千鳥の2人は「この番組やん」と笑った。

 ラブちゃんは「5月は自分が乗ってるな、というので心にスキが生まれる」「10月は忙しさの中すごく優しくされてコロッといってしまう」と畳み掛けるが、一方で「2021年はとてもいい。完全にノブさんの年です」とのこと。「冠番組をたくさん持って、もしかしたら昔の萩本欽一さんのような『視聴率100%男』みたいな感じになれるかもしれない」とポジティブな予想も口にした。また、相方の大悟に対しては「もっと破天荒になってください。その方が、ノブさんが俺が頑張ろう、俺がなんとかするからとなる」と要望。さらに、「今年はギャンブル運があります。特にカード系。これで注目を浴びるニュースになるかも」と言うと、大悟は「カジノだ。シンガポールに行こうという話はあった。今は行きにくい状況だから、(心配がなくなって)終わったら行こうと言ってた」と驚いた様子を見せる。そして「ワシそれ聞いたらドスンといってまいそう」とギャンブルに対する勇気を得てしまっていた。

 番組ではその他、「タロット界の貴公子」千田歌秋、「池袋No.1占い師」八木新、「魂と会話するラブクリエイター」宇宙キララの3人の占い師が登場。それぞれクセの強い占いを披露している。

ABEMA/チャンスの時間より)

▶動画:ノブの浮気に危険信号!来年は超ラッキーイヤーに 占い師が大予想

チャンスの時間 - 本編 - #90:占い師が大予言!『ノブさん、今年浮気します。』
チャンスの時間 - 本編 - #90:占い師が大予言!『ノブさん、今年浮気します。』

▶動画:千鳥はサンドイッチマンに勝てるのか!?ノブと大悟が

千鳥の2人が言い争い!?
千鳥の2人が言い争い!?