お笑いコンビ・千鳥ノブが4月28日、自身のInstagramを更新。17年前の学園祭での笑い飯との写真を公開し、ファンの間で注目を集めている。

 ノブは「17年前の学園祭。笑い飯と。これじゃぁ人は笑わんよ」とコメントを添え、千鳥&笑い飯が写った4人の写真をアップ。ハッシュタグで「#初M-1決勝半年前 #やっぱり最下位 #笑い飯哲夫さんは未来人 #Twitterのフォロワーさんがくれた写真」と当時の様子とこの写真が手元にある経緯を説明。写真では今よりもスリムな体型の4人がマイクを片手にどこかぎこちない表情で佇んでいる。

 そんなノブの投稿には、「痩せてますね今の方がかわいいです!」「ヤバめの奴らの集まり」「治安悪い」「元オレオレ詐欺師による、引っかからない為の講習会」「西田さんがオシャレロン毛。今は仙人」「若い頃の山崎邦正さん(現月亭邦正)に似てます!」「ノブがノブじゃないw」「柄悪すぎてもうwww関西ローカルで活躍されていた頃が懐かしいです!」「これはアウトレイジ」「ノブさん説教されてるみたいな顔してる」「癖が強いんじゃw」「今は何喋ってもおもろいよ」「闇w」「任侠映画の試写会かな」「ノブの変わり具合がすごいんじゃ~~~」「全員釈放直後?」「ヤンキーだ笑笑」「危険な匂いしかしない」など、その風貌の変わりぶりにファンからは驚きの声が上がり、ユーモア溢れるコメントも続々と寄せられた。

▶︎︎︎︎動画:「サンドウィッチマンに大差で負けとる」千鳥が責任をなすりつけ合い

「お前のせいなんよ」
「お前のせいなんよ」