※佐々木かいオフィシャルブログより

 恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらの妻の佐々木かいさんが30日に自身のアメブロを更新。気力が湧かない日の夕食を紹介した。

 この日、体調が悪く、野菜を切る気力もわかなかったといい「イライラしてしまうと、何もかも投げやりになってしまう」と明かし、「そんな今日の晩ごはん」と自身が作った焼きそばを写真で公開。

 続けて、「もう野菜を切る気力もなく笑 最後の力を振り絞って切ったのがちくわ」だといい、「そして、それをたっぷりの"マヨネーズとからし"で食べる」と食べ方を紹介。また、「それだけで終わる訳もなく、、、ピザポテトめんたいマヨ、さきいか、チーズケーキ2つ」も食べたと明かし、「もう笑えないくらい食べまくってる」とコメントした。

 佐々木さんは、「1週間以上前からPMSが酷かった」と明かし、「まだPMS中な今日この頃」と述べ、「1日も早くPMSから開放されたい」と苦痛な状況をつづった。

 この投稿に読者からは「めっちゃ美味しそう」「気力ない時は無理しなくてもいいんです!!」「よく分かります」などのコメントが寄せられている。

▶︎動画:初めての手料理を作るはずが…不慣れな買い物に苦戦してイライラ、大喧嘩に

婚約指輪、お返しします。
婚約指輪、お返しします。
佐々木かい『野菜を切る気力もない晩ごはん』
佐々木かい『野菜を切る気力もない晩ごはん』
佐々木かいオフィシャルブログ Powered by Ameba