声優の上坂すみれが、5月6日に自身のInstagramを更新。同日に生放送されたABEMAの声優トークバラエティ番組「声優と夜あそび」の衣装姿のセルフィーを披露した。

▶動画:セクシーニットで登場した「声優と夜あそび」

 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役で知られ、2020年4月からは声優の小松未可子とコンビを組み「声優と夜あそび」水曜のMCとしても活躍中。6日のInstagramでは「22時からは『声優と夜あそび』です!」と同番組の放送を告知し、気温が高くなってきたことを受けて「そろそろニットも着おさめ…」と本番でも着用した純白のニット姿のオフショットを公開した。

 チョーカーをつけた首周りから胸元にかけて見える素肌がセクシーな写真に対して、Instagramには「尊い」「目の保養や…」「ニット最高」「おむねが…!」「サービスありがとうございます」「最近せくしー路線の自撮りですごく嬉しい」といった興奮気味の感想が続出。また「着おさめないでくれ~」「着おさめさびしい…!」などニットとのしばしの別れを惜しむ声や、「夏服楽しみです」と今後の衣装に期待するコメントも相次いでいた。

▶動画:レギュラー出演する「声優と夜あそび」

声優と夜あそび 2020 - 水曜日
声優と夜あそび 2020 - 水曜日