たんぽぽ・白鳥、夫・チェリー吉武の健康観察解除を報告「元気に過ごしています」

※たんぽぽ・白鳥オフィシャルブログ・ヘッダー

 お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が11日に自身のアメブロを更新。自身の新型コロナ感染に伴う夫の健康観察解除を報告した。

 白鳥は4月7日に都内の保健所でPCR検査を受けたところ陽性と診断され、その後は自宅療養を続けてきたが、4月27日のブログで「4月24日をもって健康観察が解除となりました」と報告。一方、夫でお笑い芸人のチェリー吉武については「今まで互いに隔離して生活はしていましたが、念のため、私の解除後、約2週間は健康観察が続くと保健所から説明を受けております」と明かしていた。

 この日、白鳥は「主人のチェリー吉武が、5月8日に保健所からの指示で健康観察が解除になりました」と報告。「主人の周りの皆さまにも、たくさんご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪し、応援してくれたファンに向け「皆さま、本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

 チェリー吉武については「ずっと元気に過ごしています」と述べ、自身についても「今は家事をしたり、テレビを観たり、本を読んだりしてのんびり過ごしています」と報告。「早寝早起きになりました。少しずつストレッチなんかもしています」と近況をつづり、「皆さんとまたお会いできるように頑張りたいと思います」と意気込んだ。

▶動画:東京の死者19人から171人に…厚労省が大幅修正

厚労省が集計方法を大幅変更 東京の死者19人から171人に
厚労省が集計方法を大幅変更 東京の死者19人から171人に
たんぽぽ白鳥久美子『ご報告です』
たんぽぽ白鳥久美子『ご報告です』
たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログ「乙女の祈り」Powered by Ameba
このまま画像を見る
続きは広告を見た後にご覧いただけます
クリックして広告を見る