たんぽぽ・白鳥、夫・チェリー吉武の健康観察解除を報告「元気に過ごしています」 2020/05/11 19:52 拡大する お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が11日に自身のアメブロを更新。自身の新型コロナ感染に伴う夫の健康観察解除を報告した。 白鳥は4月7日に都内の保健所でPCR検査を受けたところ陽性と診断され、その後は自宅療養を続けてきたが、4月27日のブログで「4月24日をもって健康観察が解除となりました」と報告。一方、夫でお笑い芸人のチェリー吉武については「今まで互いに隔離して生活はしていましたが、念のため、私の解除後、約2週間は健康観察が続くと保健所から説明を受けております」と明かしていた。 続きを読む