ももクロ、元メンバーの早見あかりと“共演”「とっても不思議な気持ちになりました」
番組をみる »

 4人組アイドルグループ・ももいろクローバーZと2011年にグループから脱退した女優の早見あかりが久しぶりに共演した。

 5人の共演は、肌に悩むモデルやアーティストのために開発された発酵スキンケア「ソフィスタンス」のアンバサダーに就任したことがきっかけ。しかし、新型コロナウイルス感染拡大の影響で実際の撮影ではなくイラストが動くイメージ映像となり、アフレコ収録はリモートで実施された。

 今回の共演に早見は「『ついに来たか!』とテンションが上がりました。初めてイラストで共演している姿を目にした時に、およそ10年間の5人の成長した雰囲気がすごく出ていて、感慨深かったです」とコメント。

 リーダーの百田夏菜子は「あかりんと一緒に並んでいるイラストを見た時に、当時の気持ちに少し戻ったり、でもそれぞれが大人になってたり、とっても不思議な気持ちになりました。一緒に撮影できる日が早く来たらいいなぁと思います」と、再会を心待ちにしていることを明かした。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

▶︎動画:ももクロ、元メンバーの早見あかりと“共演”

ももクロ“脱退メンバー”と共演
ももクロ“脱退メンバー”と共演