早見あかり、第1子妊娠をサプライズ発表「お腹の中に赤ちゃんがいます」 ももクロメンバーも祝福
番組をみる »

 ももいろクローバーの元メンバーで女優の早見あかりが24日、第1子を妊娠したことを発表した。

 早見は、ももいろクローバーZのメンバーとアンバサダーを務める発酵スキンケア「SOPHISTANCE」のYouTubeチャンネルでライブ配信に出演。2011年のグループ脱退以来、およそ9年ぶりとなる共演の場で「本当は直接会って話したかったんだけど、この場を借りてファンの皆さんとみんなにちょっとご報告がありまして」と切り出すと、「お腹の中に赤ちゃんがいます」と妊娠を報告した。

 この報告を受けて百田夏菜子が「じゃあ一緒に遊んだり家族でライブ見たりとか、絶対“モノノフ”にさせようね」と話すと、佐々木彩夏も「じゃあ絶対ファミリーシートとるね」と祝福。早見は「ずっと秘密にしてなきゃいけなかったっていうのがここでやっとすっきりした」と安堵した様子だった。

 早見は配信終了後にInstagramを更新し、「初めてのことで不安だらけですが、同時に幸せな気持ちでいっぱいです。お腹の子と共に、わたしも成長していけたらと思います」とコメントしている。

 出産は秋ごろに予定しているそうで、関係者によると、今後は体調を見ながら仕事を続けていくという。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

▶︎動画:早見あかり、第1子妊娠を発表 ももクロとリモートトークでサプライズ

早見あかりももクロ共演妊娠発表
早見あかりももクロ共演妊娠発表