声優の上坂すみれが、ファンシーなロケーションで撮影した写真を自身のInstagramで公開。多くのファンからハートマーク付きの熱烈なコメントが寄せられた。

▶動画:レギュラー出演する「声優と夜あそび」

 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役で知られる人気声優で、2020年4月よりABEMAの声優トークバラエティ番組「声優と夜あそび」水曜のMCとしても活躍中。また、雑誌の撮影や番組収録のオフショットが掲載されるInstagramも好評を博している。

 5月25日に同Instagramを更新した上坂は、「今週も健やかにお過ごしくださいませ、同志」と毎週月曜日の恒例となっている週初めの挨拶と共に、1枚の写真を投稿した。ピンク色のギフトボックスが詰め込まれた室内で、淡いピンクの衣装を着て微笑を浮かべる上坂。顔の前で両手を合わせた悩ましげなポーズが、持ち前の愛らしさをさらに際立たせている。

 リボンやネイル、リップのカラーもピンク系統にまとめられたメルヘンチックなショットにファンは大興奮。Instagramのコメント欄には無数のハートマークのほか、「似合いすぎ!」「かわいいいい!」「お美しい」「素敵だなぁ」「全身ピンクでこの可愛さ流石!」といった感想が殺到した。また「仕事頑張れそうです」「元気が出ました」「今週も頑張ります」「すみれちゃんのおかげで憂鬱な月曜日を乗り越えられます」などの声も数多く寄せられており、上坂の投稿が多くのファンに活力を与えていることは間違いないようだ。

▶動画:レギュラー出演する「声優と夜あそび」

声優と夜あそび 2020 - 水曜日
声優と夜あそび 2020 - 水曜日