※ギャル曽根オフィシャルブログより

 タレントのギャル曽根が25日に自身のアメブロを更新。『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』に家族で出かけた時の集合ショットを披露した。

 この日、7歳の息子と4歳の娘の2児の母であるギャル曽根は「家に飾ってある写真です」と切り出し、「どこかに行った時、撮ってもらったら必ず写真をかっちゃいます」と明かした。

 続けて「これはUSJです」と公開した家族全員の集合写真には、背景に大きなサメが口を開けている模型が写っており、「娘が本当にサメに怯えている表情が可愛くて。笑 何回見ても笑ってしまいます」とコメント。

 また、「近場の水族館でも写真を買ってしまいます。。。毎年行く美ら海でも。。。」とテーマパークなどでの有料の記念写真について触れ、「皆さんは買いますか?」と読者に問いかけた。

 この投稿に読者からは、「私も買います」「絶対に買います!!」「みんな可愛いです」「とっても可愛いよ」などの声が寄せられている。

▶︎動画:多くの夫婦が直面する「ダメな時」どう乗り越える?北斗晶が熱烈アドバイス

「黙って見守っているだけでは夫婦生活はうまくいかない」
「黙って見守っているだけでは夫婦生活はうまくいかない」
ギャル曽根『家族写真。』
ギャル曽根『家族写真。』
ギャル曽根オフィシャルブログ『ごはんは残さず食べましょう』Powered by Ameba