女優の上野樹里が5月26日、自身のInstagramを更新。夫の和田唱との結婚4周年を迎えたことを報告し、ファンから祝福の声が寄せられている。

 上野は「皆さまの温かい応援のお陰もあり、私達は結婚4周年を迎える事が出来ました!!仕事から帰ってきた夫のハーモニー付きで、まだ不慣れではありますが、 BEATLESの『IF I FELL』をお届けします 術後、食欲も倍増し、どんどん元気になるブーブーも参加してまーす」というコメントとともに弾き語り動画を公開。弾き語りの後には「間違え過ぎた~」「まあ、いいじゃないか」と談笑しながら和田とビールで乾杯する様子も収められている。

 そんな上野の投稿を受けファンからは、「幸せすぎる投稿をありがとうございます。元気出ました!」「おめでとうございます!!ギターお上手でしたよ!!お2人のハーモニー最高です」「おめでとうございまーす!お2人にほっこり」「4周年おめでとうございます。お互いを尊敬しあっている樹里&唱夫婦が大好きです。これからもお幸せに」「誰もが認める最高の夫婦!お幸せに」「ブラボー!!」「結婚記念日おめでとうございます 幸せのお裾分けをありがとうございます」「いつまでも2人のハーモニーを聴かせて下さい」「お2人のほんわかした雰囲気が素敵で癒されました」「樹里ちゃん&唱さん、結婚4周年おめでとうございます!幸せのお裾分け嬉しいです!最後のやりとりがとても好きでリピートしちゃいました」など夫婦の結婚4周年を祝うコメントが相次いで寄せられた。

▶︎動画:上野樹里の韓国映画出演作「ビューティー・インサイド」

『ビューティー・インサイド』
『ビューティー・インサイド』