「鬼の形相で作りました」安田美沙子、こだわりの夕食を紹介 愛息の“ほっこりエピソード”に反響
番組をみる »

 タレントの安田美沙子が今日、自身のInstagramで夕食の写真を公開した。

 安田は「昨日の晩ごはん とうもろこしご飯 胡瓜、豆苗、豚肉と生姜と醤油麦麹の炒め物 白菜としめじ、とろろ昆布のお味噌汁 冷奴 だし巻き卵」と献立を紹介し、「朝は授乳があったのでパパに焼いてもらった(ホットケーキの絵文字) 晩ごはんは、鬼の形相で作りました。笑」とつづった。

 また、「息子の食欲が止まらない。朝起きて、お腹空いたー!昨日の余ったやつとあるよねーと。ない!と言うと泣く」と子育てに悪戦苦闘している様子や、「お手伝いしてくれたのですが、胡瓜をめん棒で叩いてって言ったら、素手でペチペチ叩いてた。笑 かわいいな」と微笑ましい様子を明かした。

 この投稿にファンからは、「いつもご飯美味しそう 忙しいのに栄養考えた食事を作って立派です!!」「簡単なレシピがあれば教えて下さい」「可愛いね ママのお手伝いが楽しいのでしょうね」など様々な声が寄せられている。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

▶︎動画:安田美沙子、こだわりの夕食を紹介 愛息の“ほっこりエピソード”に反響

安田美沙子 こだわりの夕食公開
安田美沙子 こだわりの夕食公開
View this post on Instagram

昨日の晩ごはん✨ とうもろこしご飯 胡瓜、豆苗、豚肉と生姜と醤油麦麹の炒め物 白菜としめじ、とろろ昆布のお味噌汁 冷奴 だし巻き卵🥚 . . . 息子の食欲が止まらない。 朝起きて、お腹空いたー! 昨日の余ったやつあるよねーと。 ない!と言うと泣く。 朝は授乳があったのでパパに焼いてもらった🥞 晩ごはんは、鬼の形相で作りました。笑 . . . お手伝いしてくれたのですが、胡瓜をめん棒で叩いてって言ったら、素手でペチペチ叩いてた。笑 かわいいな。 . . . #instafood #dinner #みさこクッキング #鬼の形相 #お手伝い #胡瓜 #とうもろこし #たまご #mama #boy #pancakes

A post shared by 安田美沙子 (@yasuda_misako) on