今田美桜、キュートなポリス姿で注意喚起! “おうち時間”は牛タンスープ作りに夢中
番組をみる »

 女優の今田美桜が出演する、個人データ利用同意管理プラットフォーム「Trust 360」の新WEB動画が今日公開された。

 ウェブにアクセスしているユーザーの情報を管理し、企業のマーケティングに活用できる同意管理プラットフォームのCMで、改正個人情報保護法の成立を受けて重要視される同意管理について、今田が“プライバシーポリス”として注意喚起するという内容。

 撮影では電動キックボードに初めて乗ったといい、「めちゃくちゃ楽しかったです、あんなキックボードってあるんですね。昔小さい時に乗っていたんですけど、進化しててびっくりしました。ブレーキとアクセルがあるなんて」と感動した様子だった。

 新型コロナウイルスの影響で、自宅で過ごす時間が長くなったという今田。今、夢中になっていることを問われると、「夢中なのかわかんないですけど、料理ですね。牛タンスープを作るのにハマってます」と明かし、その出来栄えついては「めっちゃ美味しくできました」と笑顔を見せた。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

▶︎動画:今田美桜、キュートなポリス姿でオフィス巡回!? 新WEB動画

今田美桜 キュートすぎるポリス姿
今田美桜 キュートすぎるポリス姿