※石田明オフィシャルブログより

 お笑いコンビ・NONSTYLE石田明が9日、自身のアメブロを更新。双子の娘達とじゃれ合う姿を披露した。

 この日、石田は「滑り台を背もたれにしてくつろいだのが、すべての間違いだった」と切り出し、「ニンマリしながら寄ってきた長女ちゃん。そのとき僕の背中に悪寒が走った。しまった!いつの間にか挟まれている!」と娘達の標的にされたことを説明。「何が起こるかはわからない。しかし覚悟が必要なことだけはわかった。僕はそっと目を瞑る」と覚悟を決めたことをつづった。

 すると、「案の定だった。次女ちゃんによる顔面ダイブ。にんまり見ていた長女ちゃんも我慢できずにお腹ダイブ」と娘達がじゃれついてきたといい、「2人で顔面こねくり回しタイム。僕の怯えきった表情が激しさを物語っている」とその様子を写真で公開。「みなさんも滑り台を背もたれにするのはお気をつけください」と呼びかけた。

 また、前日に石田の妻・あゆみさんも自身のブログで「散々父ちゃんに遊んでもらったので 双子ちゃんから【父ちゃんへ感謝の気持ち】を身体で表現し伝えました」と、娘達と石田がじゃれ合う様子を写真で公開。娘達は石田に「お礼のマッサージ」をしていたといい、「ヘッドスパとノーズアップです」「どんなエステよりも嬉しいね 父ちゃん」とつづっていた。

 これらの投稿に読者からは「微笑ましいショットありがとうございます」「双子ちゃん達からの感謝の気持ちの マッサージですよ!笑」「父ちゃんなら耐えられるもんですね」などのコメントが寄せられている。

▶︎動画:妊娠中に寝ている布団で…「誰も幸せにしない」当事者に聞く“不倫のリアル”

禁断の恋愛“不倫”について当事者が語る離婚に踏み切れないワケとは
禁断の恋愛“不倫”について当事者が語る離婚に踏み切れないワケとは
石田明(NON STYLE)『滑り台を背もたれにしたのが間違いでした』
石田明(NON STYLE)『滑り台を背もたれにしたのが間違いでした』
NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
石田あゆみ『父ちゃんに感謝の気持ちを伝えましょう』
石田あゆみ『父ちゃんに感謝の気持ちを伝えましょう』
石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba