※石田あゆみオフィシャルブログより

 お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが、10日に自身のアメブロを更新。夫との初めての2ショットを公開した。

 この日、あゆみさんは「早起きは三文の徳」というタイトルでブログを更新。双子の次女が「謎の3時起きです」と早朝に目が覚めてしまったそうで、「というわけでベランダなうです!」「またまた3人だけの時間」と仲良くベランダで過ごす石田と次女の写真を公開した。

 その後に更新されたブログでは、ベランダで撮影した夫婦2ショットを公開。「居たんです!次女ちゃん!撮る3秒前まで」と明かしつつ、「しかし謎の気の遣いをかましてきました」「結果こうなりました」と2ショットになった理由を説明。「なーんでやねーん」とツッコミを入れた。

 また、石田との2ショットに「なに朝4時に2人でめちゃくちゃ笑顔にそしてめちゃくちゃ良い写真撮ってるの」「しかもペアルック風。はずー」と述べつつ、「そういえば夫婦ショットって子供生まれて少なくなったかもなぁ」としみじみコメント。「一応こちらも次女ちゃんに感謝しておきます」と述べ、「ちなみにAKIRAさんと初めての2ショットはこの写真」と顔を寄せ合う写真を公開し「我々、老けたね」とつぶやき、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「空気の読める次女ちゃん…さすがです」「時間を重ねるって素敵な事ですね」「ホントにお似合い」「幸せな気分になりました!」などのコメントが寄せられている。

▶動画:【年の差夫婦編】言ったら離婚?妻に言えない夫の願い

【年の差夫婦編】言ったら離婚?妻に言えない夫の願い
【年の差夫婦編】言ったら離婚?妻に言えない夫の願い
石田あゆみ『早起きは三文の徳』
石田あゆみ『早起きは三文の徳』
石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba