※佐々木彩夏オフィシャルブログより

 “ももクロ”ことアイドルグループ・ももいろクローバーZ佐々木彩夏が12日に自身のアメブロを更新。前日に24歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 この日、「昨日は浮かれてたら1日終わってしまいました。笑」と切り出し、「ブログ遅れてごめんね」と述べ、「24ちゃいになりましたーーー」と報告。

 続けて、「みんなお祝いしてくれてありがとうっ」と感謝の言葉を述べ、「24歳って大人な響きだねぇ そろそろしっかりしなきゃだねぇ笑」とコメント。母親からは「ママが24歳のときはもっと大人だった」と言われたことに対し、「それは否めないよねぇ~~笑」とつづった。

 誕生日の当日には、様々な人から祝福されたと明かし、「幸せな24歳のスタートでした」と嬉しそうな様子。また、「今日はね、お友達がリモートでお祝いしてくれるんだぁ~ 笑」と報告し「まだまだ油断できない毎日だけど、その中でも楽しまなくちゃねっ!!」とコメント。最後に、「24歳のあーりんもよろしくお願いします」と述べ、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「誕生日おめでとう」「24歳なんてびっくり」「素敵な一年にしてください~!!」などのコメントが多数寄せられている。

▶︎動画:ももクロ佐々木彩夏、24歳の誕生日迎えメンバー祝福「またJKごっことかしよーねっ!」

佐々木彩夏 誕生日にメンバーが…
佐々木彩夏 誕生日にメンバーが…
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏『☆お誕生日です。あーりんです。☆』
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏『☆お誕生日です。あーりんです。☆』
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba