竹内結子、インスタ100投稿目はイモトアヤコの似顔絵 「愛が溢れている」と話題
番組をみる »

 女優の竹内結子が17日、100投稿目となるInstagramを更新。お笑いタレント・イモトアヤコの似顔絵との2ショットを公開した。

 竹内は「アヤコ、私、ついにインスタ100ポスト目になったよ。記念にやってみたの。地味に大変だったぜ」とイモトに呼びかけ、自身で描いたと思われるマスク姿のイモトの絵の隣で、体操座りする姿を公開した。

 竹内が満を持して投稿した写真は、イモトによる過去の投稿を再現したもので、セーラー服姿の人形とたわむれるイモトの写真を、服装やアングルまで忠実に再現している。

 この投稿にイモトは「凄い!!アングルから帽子にメガネに一緒!!笑笑」「記念すべき100投稿にありがとう インスタで色んな結子さん堪能できて嬉しいよ」「てか絵上手じゃない!!」とコメントしている。

 2014年に舞台で共演し意気投合した二人。竹内はInstagram開設後の節目には、イモトとコラボする写真を投稿するなどし、親交の深さを見せていた。この投稿にファンからは「アヤコ愛が溢れている」「イモトさんが大好きなのですね」「イモトちゃんへの愛が伝わる」など2人の友情に称賛の声が寄せられている。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

▶︎動画:竹内結子、インスタ100投稿目はイモトアヤコの似顔絵

竹内結子 止まらない“イモト愛”
竹内結子 止まらない“イモト愛”