View this post on Instagram

俺がフワちゃんだぁー!!(しゅうご)

A post shared by 仲村宗悟 Official (@nakamura_shugo_official) on

 声優の仲村宗悟がInstagramを更新し、凛々しい表情の自撮りショットを公開。さらに人気お笑いタレントのフワちゃん風の加工を施した写真を披露し、「ギャップ最高」「めちゃくちゃカッコいいからの可愛いでヤバいです」と大好評を博している。

▶︎映像:仲村宗悟出演!「どっちか選んで」男性声優3人の爆笑“仮想遊園地デート”

 6月18日、仲村は「俺がフワちゃんだぁー!!」とInstagramに4枚の写真を投稿した。“キメ顔”風のクールな表情など持ち前のルックスが存分に活かされたセルフィーに加えて、4枚目では頬に指を当てて満面の笑顔を浮かべた姿を披露。髪の部分にはフワちゃんのトレードマークである“お団子頭”がコラージュされており、凛々しい写真とのギャップが魅力的な投稿となっている。

 なんとも振れ幅の大きい仲村の投稿を受けて、Instagramには「ギャップ最高」「めちゃくちゃカッコいいからの可愛いでヤバいです」「ええええ、尊い」「イケメン、イケメン、可愛い、超可愛い」「かっこいいもかわいいも自由自在ですね!」といった絶賛のコメントが殺到した。とりわけフワちゃんを意識した写真が、「国宝級にかわいい」「めっっっっっっっっちゃめちゃかわです」「4枚目で完全にハートを射抜かれました」「キュンキュン通り越してギュンギュンしてます」と多くのファンをときめかせたようだ。また「とても癒されました!」「これは健康にいい写真です。見た途端に体調が良くなったので間違いありません」など、ヒーリング効果を感じたという声も続々とあがっていた。

 仲村は「アイドルマスター SideM」天道輝役などで知られ、2018年度の第13回「声優アワード」で新人男優賞を受賞した人気若手声優。2020年4月よりABEMAの声優トークバラエティ番組「声優と夜あそび」で先輩声優の安元洋貴と月曜MCを担当しているほか、自身が作詞作曲を手がけた楽曲「カラフル」が日本テレビ系情報バラエティ「スッキリ」の3月テーマソングに起用されるなど、歌手としても活躍している。

▶︎映像:仲村宗悟出演!「どっちか選んで」男性声優3人の爆笑“仮想遊園地デート”

声優と夜あそび 月【安元洋貴×仲村宗悟】 #2 山谷祥生がゲストに登場!
声優と夜あそび 月【安元洋貴×仲村宗悟】 #2 山谷祥生がゲストに登場!

▶映像:仲村宗悟がMCを務める「声優と夜あそび 2020 月」

【安元洋貴×仲村宗悟】声優と夜あそび 2020 - 月曜日
【安元洋貴×仲村宗悟】声優と夜あそび 2020 - 月曜日