ノンスタ石田、頑張り過ぎてしまう妻を心配しつつ「4人目考えてるやん!」とたくましさに驚き
番組をみる »

 お笑いコンビ・NON STYLE石田明が19日、ブログを更新。2012年に結婚した妻・あゆみさんへの思いを明かした。

 2月に三女を帝王切開で出産したあゆみさんは18日のブログで「産後3か月にしてその傷が、裂けました」と明かしたことについて石田は「”婦人科に行った訳をお伝えします。”」と題しブログを更新。「双子バギーから僕が双子ちゃんを車に乗せる。チャイルドシートとシートベルトをつけてたりすると、双子バギーを車に積もうとしてるような人なんです。だから予め「これはおれがやるからね」と伝えておかないとやってしまいます」と、あゆみさんが頑張り過ぎてしまうことをつづり、「そして傷ぱっくり。「いたたたた」とか言っておきながら娘たち担いだり大荷物持とうとしたりまじで強すぎる。」と、子育て中に傷が裂けた経緯を説明した。

 さらに「で何が1番強いって4人目考えてるやん!」と、奥さんがもう一人子どもを欲しがっていることも明かした。「双子ちゃん絶賛イヤイヤ期やで。3人目生まれたばっかりやで。父ちゃん自粛で給料ガタ落ちやで。帝王切開の傷開いてきてるねんで。にも関わらず4人目」とつづり、奥さんのたくましさに驚きを示した。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

▶︎動画:ノンスタ石田、頑張り過ぎてしまう妻を心配しつつ驚き

ノンスタ石田 4人目願望の妻に
ノンスタ石田 4人目願望の妻に
石田明(NON STYLE)『”婦人科に行った訳をお伝えします。”』
石田明(NON STYLE)『”婦人科に行った訳をお伝えします。”』
NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba