高橋みなみ、川栄李奈と久々に再会し2ショット披露「川栄は変わらずかわええ!でした」
番組をみる »

 元AKB48でタレントの高橋みなみ(29)が20日、自身のTwitterを更新。久しぶりに再会した同じく元AKB48の川栄李奈(25)との2ショットを公開した。

 高橋は「お仕事でテレビ局に行ったら川栄に会えた!かなり久しぶりだったからお互い あ!おめでとうございます!みたいになって面白かったなぁ」とコメントし、川栄と偶然会った際の1枚を投稿。2人は去年5月に、それぞれ結婚、川栄は11月に第1子を出産しており、お互いのプライベートでの嬉しい出来事を祝福し合ったことを明かし、「川栄は変わらずかわええ!でした」とダジャレ交じりの一言で締めくくった。

 この投稿を見たファンからは、「久しぶりのツーショット!嬉しい~」「最高の組み合わせ」など、懐かしの2人の2ショットに感激する声のほか「二人とも奥さんになって、相変わらずの可愛さにビックリ!」「みんな大人階段登ってますね」「お互い人妻ってのが…時がたったもんやわ」といった声も寄せられた。

(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

▶︎動画:高橋みなみ、川栄李奈と久々に再会し2ショット披露

高橋みなみ 川栄李奈との再会に...
高橋みなみ 川栄李奈との再会に...