※石田明オフィシャルブログより

 お笑いコンビ・NON STYLE石田明が24日に自身のアメブロを更新。妻・あゆみさんの好きなところを公開した。

 これまであゆみさんは、自身のブログで石田をはじめとした家族紹介をしており、これを受けて石田はこの日、「はい!お待たせ致しました!本日は【ママちゃん】です」とあゆみさんについて紹介。「ママちゃんは我が家のリーダー。多分ママちゃんは家で自分を【織田信長】だと思ってます」「おふざけ大好き!内弁慶パーリーピーポー!!!」と説明した。

 さらに「現在は素敵な母親になりましたが昔は相当のワルだったらしい」とも明かし、「「日本で出来る悪さは全部した」と言っていたとかいないとか」とも暴露。「しかし子供が生まれてから元ワルの片鱗を見たことはありません。きっとこの先もないことでしょう」とつづった。

 また「僕が思うママちゃんのいいところ。ママちゃんらしくて大好きなところ」として、「家族を大切にするところ」と説明。「お互いの両親に対して、なんの隔たりもなく大切にするし ちゃんと意見を言い合えるのは本当に素敵な人だなーと思うのです」と述べ、「そんな【ママちゃん】を今後ともよろしくお願い致します!!」と呼びかけた。

 一方、あゆみさんも自身のアメブロで「自己紹介が私以外全員終わりシレッとフェードアウト予定でした」と明かしつつ、「この男に、、、やられたー!!」と石田のブログに言及。石田が引用した「日本で出来る悪さは全部した」という台詞について、「これかなり前からめっちゃずっっっっっといじられてるー!!!」「若気の至りです」と弁明し、「父ちゃん忙しい中書いてくれてありがとう!」と感謝を述べた。

 これらの投稿に読者からは「愛に溢れる素敵な紹介でした」「お二人ともホントに素敵なご夫婦」「これからも素敵な石田ファミリーを楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

▶映像:「バス乗車は無理」双子の親が持つ苦悩

「バス乗車は無理」双子の親が持つ苦悩
「バス乗車は無理」双子の親が持つ苦悩
石田明(NON STYLE)『”自己紹介★ママ編★”』
石田明(NON STYLE)『”自己紹介★ママ編★”』
NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba