前田敦子&勝地涼夫妻に別居報道 結婚から1年半、昨年3月には第1子出産
番組をみる »

 元AKB48のメンバーで女優の前田敦子と俳優の勝地涼夫妻が別居していると、25日発売の「女性セブン」が報じた。

 AKB48時代の前田のセンター曲『フライングゲット』になぞられ「フライング別居」と報じられた女性セブンの記事によると、勝地は今月再開されたドラマ撮影を終えたあと、引っ越したばかりのタワーマンションではなく、車で20分ほどの距離にある別のマンションへ帰宅したという。

 また、お互いの左手薬指からは結婚指輪が外されているとも報じられている。

 2015年に放送されたTVドラマでの共演をきっかけに友人として交流がスタートした二人は、2018年の交際から4ヶ月で結婚。翌年3月には第1子となる長男が誕生し、お互いのInstagramには、仲むつまじい様子がアップされていた。

 結婚からわずか1年半の別居報道について、双方の所属事務所は「女性セブン」の取材に対し「仕事部屋があると聞いておりますが、プライベートは本人に任せております」と、ほぼ同じ内容の回答している。

(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

▶︎動画:前田敦子&勝地涼夫妻に別居報道、別のマンションに帰宅か

前田敦子&勝地涼夫妻 別居報道
前田敦子&勝地涼夫妻 別居報道