神田うの、8歳長女の手作り朝食に感激「愛しくてたまらない」
番組をみる »

 タレントの神田うのが今日Instagramを更新し、長女に作ってもらったという朝食を披露した。

 神田はこの投稿で、「娘が朝食を作ってくれました 『ママは何もしないで!全部やるから!』って私が呼ばれてやって上げたのはフライパンに火をつけただけ」と、長女作ってくれたという朝食プレートを披露。「教えていないのに見様見真似でちゃんと作れていた事にビックリでした」「ママのやっている事本当に良く見てるんだなぁと思いました」と感慨深そうにつづり、「本当に朝食の用意を全てやってくれて感激でした」とコメント。ハッシュタグでは「#愛しくてたまらない#愛しい我娘#ママは感激#8歳の朝食 #本当に感激#嬉し過ぎて#感激」と愛情を爆発させた。

 さらに、朝食と一緒に用意されていたメッセージカードも公開し、「8歳でこんなに頼もしくなるだなんてママは嬉し過ぎるよ もちろんパパも感激してたのは言うまでもありません(笑)」と長女の成長を喜んだ。また、同日更新されたストーリーズでは長女自身が撮影したという調理過程の動画も公開、健気に実況する様が映されている。

 神田は2007年に会社社長の男性と結婚し、2011年に第1子となる女の子を出産。先月30日に31年間在籍した、所属事務所から退社し、話題となっていた。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

▶︎動画:神田うの、8歳長女の手作り朝食&メッセージカードに感激

神田うの 8歳長女の朝食に感激
神田うの 8歳長女の朝食に感激
View this post on Instagram

娘💕が朝食を作ってくれました😍 『ママは何もしないで❣️全部やるから❣️』って私が呼ばれてやって上げたのはフライパンに火をつけただけ。 卵を割るのも上手だしグランマ💕から習ったスクランブルエッグかなり上手でいつも感激なんですが今回はシラスのチーズトーストも作ってくれて😍 教えていないのに見様見真似でちゃんと作れていた事にビックリでした😍 キュウリはピーラーとカトラリーナイフ🍴でカットしていました🥒 包丁はまだ持たせていないのでね。 ピーラーで皮もランダムに剥いていて、ママのやっている事本当に良く見てるんだなぁ😍と思いました❤️ ランチョンマットもお皿も全て彼女が選びセッティングして、作ったものを盛り付けて😍 そしてメッセージまで書いて(笑) 本当に朝食の用意を全てやってくれて感激でした😍😭😍 8歳でこんなに頼もしくなるだなんてママは嬉し過ぎるよ😭 もちろんパパ💕も感激してたのは言うまでもありません(笑) 本人撮影動画ストーリーにアップしています🤣 #愛しくてたまらない#愛しい我娘#ママは感激#8歳の朝食#8歳#娘が作った#朝食#スクランブルエッグ#シラスチーズトースト#本当に感激#嬉し過ぎて#感激#神田うの#unokanda

A post shared by Uno Kanda (@unokandaofficial) on