※つんく♂オフィシャルブログより

 ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が、3日に自身のアメブロを更新。自身がプロデュースした絵本『ねぇ、ママ?僕のお願い!』(双葉社)の発売イベントの際に贈られたモーニング娘。OG達からの手紙を紹介した。

 この日、つんく♂は「絵本の発売イベントでモーニング娘。OGたちからいただいたお手紙です!」と手紙の数々を紹介。タレントの辻希美からは「いつも気にかけてくださりありがとうございます。これからも私たちの素敵なパパでいて下さい。」と感謝のコメントが寄せられていた。

 続けて、タレントの保田圭飯田圭織からの手紙も紹介。保田の手紙には「今の私の幸せがあるのはつんく♂さんのお陰です」「私の人生を変えてくれた恩人であり尊敬するお父さんです」、飯田の手紙には「この絵本を読んでまた大切な事を忘れてはいけないと教えていただきました。ありがとうございます。」との謝辞がつづられており、つんく♂は「ありがとさん!」と感謝を述べた。

▶︎動画:脳に見つかった悪性腫瘍…がんを宣告された19歳の青年が直面した苦難

がんと向き合う19歳
がんと向き合う19歳
つんく♂『モーニング娘。OGよりお手紙 サンキュ!』
つんく♂『モーニング娘。OGよりお手紙 サンキュ!』
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ