ロンブー田村淳、2週間ぶりの家族団らん 「パパの顔!」「グッときた」と反響
番組をみる »

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号田村淳が4日、Instagramで2週間ぶりに家族と会えたことを明かした。

 先月19日、自身がボーカルを務めるヴィジュアル系バンド・jealkbは都のガイドラインに従いライブを開催。「jealkbがライブを再開して2週間が経ちましたのでご報告です。お客さんの中からは新型コロナの感染者は出ませんでした。そして2週間ぶりに家族と会えました」と報告した。

 続けて、「不安な日々はまだまだ続きますが、この一例がエンタメ業界、ライブ業界の何かのきっかけになれば良いなぁと切に願います」というメッセージをつづっている。

 この投稿に対してフォロワーからは「行動力に脱帽です」「たくさんの方たちに勇気と元気、力をプレゼントしてくださる淳さんを尊敬しています」「お子さんを抱っこしている写真グッときてしまいました」「最後の写真、かっこいい!パパの顔!!」など、淳の行動に賛同する声が寄せられている。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

▶︎動画:ロンブー田村淳、ライブ開催から2週間、感染者ゼロを報告

ロンブー淳 2週間ぶりの家族団らん
ロンブー淳 2週間ぶりの家族団らん
ロンドンハーツ - 新撮!ニセ自宅リモートドッキリ
ロンドンハーツ - 新撮!ニセ自宅リモートドッキリ