※高橋愛オフィシャルブログより

 タレントの高橋愛が19日に自身のアメブロを更新。自身にとって“特別”で大好きな場所への思いをつづった。

 この日、高橋は「わたしの大好きな場所」と書き出し、「お家が大好きでここは、なんだか特別なんですよね」「気付いたら自然とこの角度から眺めてる事がたまーにあるんです」と述べ、高橋目線で撮影された自宅の写真を公開。「あぁ、やっぱりこのお家が好きだなぁ」と実感するといい、「それをきっと写真におさめたかったんだと思います」と写真を撮った意図を明かした。

 続けて「そこにチラッと写っているお花も」と花瓶に挿された花の写真も公開。「ピント合ってないけど好きだから載せちゃった!」とお茶目に述べ、「このお花、本当に可愛かったな」「通るたびに思わず見つめてしまう うっとりする可愛いお花でした」と懐かしそうにつづった。

 また「こうしてフィルムで撮って実際に現像するともっともっと上手くなりたい!って思うんですけどね、、」と願望を明かしつつも、「やっぱり難しい!!!」と苦戦している様子。「やっぱ、カメラマンさんってすごいなぁ」とつづった。

 最後に「この前カメラマンさんに撮っていただいたフィルムもとっても素敵だったから早く見せたい!ってうずうずしてます」と述べ、「ファンクラブの皆さん!是非楽しみにしていてくださいね 早く、言いたいよー!!!!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

初対面で結婚&30日新婚生活
初対面で結婚&30日新婚生活
高橋愛『おうち』
高橋愛『おうち』
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba