※石田明オフィシャルブログより

 お笑いコンビ・NON STYLE石田明が20日、自身のアメブロを更新。大阪・なんばグランド花月で久々に公演を行ったことを報告した。

 石田は「芸人始めてからこんな事は初です。大阪の殿堂。笑いの殿堂。なんばグランド花月。今年1回も出ていなかった」と久々の出演を報告。「7月ですよ。7月まで1回も出ていなかったんですよ。まじでびっくりです」とコメントした。

 続けて、「やはり久しぶりにNGKに立つと言うこともあり、昨日の夜からみっちり準備をしました」と気合い十分で臨んだ様子。また、「スーツもどっちにしようか。このストレッチきいたタイトなスーツにするか」「ちょっと高級感あるスーツにするか」とスーツ姿の写真を公開。「ほんまに迷った結果、こっちのスーツにしました!」と、“ちょっと高級感あるスーツ”を選んだことを明かした。

 最後に「やっぱりスーツは身が引き締まる。今日はあと漫才1回。楽しもう」と漫才中の写真を公開しブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「やはり芸人さんは舞台に立ってこそですね!」「最高に面白い漫才ありがとうございました!!」「やっぱり石田さんは白スーツです」などのコメントが寄せられている。

『ロンドンハーツ』
『ロンドンハーツ』
石田明(NON STYLE)『今年初のNGK出番』
石田明(NON STYLE)『今年初のNGK出番』
NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba