※ギャル曽根オフィシャルブログより

 タレントのギャル曽根が21日に自身のアメブロを更新。最近飲めるようになったという飲料について明かした。

 この日、ギャル曽根は「とにかく暑い日が続いていますが、、、毎日、炭酸水に助けられています」と切り出し、「もっぱらグレープフルーツ味しか飲みませんが。。。」と炭酸水のペットボトルを持った写真を公開。

 続けて「炭酸水も飲めるようになったのは最近なんです」と最近まで炭酸水を飲めなかったことを明かし、「昔は甘くない炭酸が変な感じで飲めなかったのですが、、、今では甘くないのが逆にいい」「サッパリして飲みやすいです」とハートの絵文字とともにつづった。

 また「レモンも、オレンジも色んな炭酸水を飲みました」と述べ、その結果「1番好きなのはこの炭酸水です」とグレープフルーツ味の炭酸水が1番好みだったことを明かし、「機会があれば是非飲んでみて下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「私もすきです!」「私もグレープフルーツ味だいすき」「早速試してみたいです!」などのコメントが寄せられている。

初めまして結婚しましょう…初対面で結婚&30日新婚生活
初めまして結婚しましょう…初対面で結婚&30日新婚生活
ギャル曽根『好きだー。』
ギャル曽根『好きだー。』
ギャル曽根オフィシャルブログ『ごはんは残さず食べましょう』Powered by Ameba