「結婚して9年でした」ギャル曽根、結婚記念日を報告 「いつまでもお幸せに」と祝福の声
番組をみる »

 タレントのギャル曽根が、今日Instagramを更新し、結婚記念日を迎えた心境を明かした。

 今月24日に結婚記念日を迎えたことに「あっという間にもう10年が過ぎていてビックリ。こうやって20年、30年、あっという間に過ぎていくんだろうな~」とコメントしたギャル曽根。「パパと写真を撮ろうとしたら娘も参加していました。息子は夢の中」と、夫婦で握りあった手に長女も手を添えた写真を投稿した。

 しかし同日、再度Instagramを更新したギャル曽根は「間違い。笑笑 結婚して9年でした #10年目 #ごめんなさい。 #間違い! #ははは。」と、茶目っ気たっぷりに間違いを訂正した。

 ファンからは「おめでとうございます、素敵な写真ですね」「曽根ちゃん、いつまでもお幸せに」「そんな間違いも可愛い過ぎ」「気持ちわかります 9~10年は一番間違えやすいかも」など、祝福のコメントや多くの反響が寄せられている。

 ギャル曽根は2011年にテレビプロデューサーと結婚し、翌年に第1子となる男の子、2016年に第2子となる女の子を出産した。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

ギャル曽根 結婚記念日 夫に感謝
ギャル曽根 結婚記念日 夫に感謝