上野樹里、LINEスタンプ制作に初挑戦!夏をテーマに16作品 「癒やされる」と反響
番組をみる »

 女優の上野樹里が28日、Instagramを更新し、“気分が上がる依頼”を受けたことを明かした。

 これまでにも、自身が描いたイラストをSNSで紹介している上野。今回はLINEスタンプの制作を依頼されたといい、「夏限定のスタンプをがんばって16個作りました もっと作りたかったけど、なんせはじめてなもんで。1日1つを目標に、スタンプ作りに挑戦しました」と、作成している様子を公開した。

上野樹里、LINEスタンプ制作に初挑戦!夏をテーマに16作品 「癒やされる」と反響

 また「スタンプは、みんなで共有できる絵なので、みなさんの元気で幸せな毎日に、是非使ってみてくださいね」と呼びかけ、スタンプに使用されている温かみのあるイラストを複数枚披露した。

 ファンからは、「かわいい絵で、ほのぼのいやされます」「なんだかほっとします」「樹里ちゃんスタンプ、発売日から使いまくってまーす 色がとっても綺麗」「癒やされます」など、様々な反響が寄せられている。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

上野樹里 初挑戦の仕事に興奮
上野樹里 初挑戦の仕事に興奮
View this post on Instagram

最近まだ梅雨明けないの~☔️🙁って憂鬱になる夏ですが。。。この度!アップルさんの方から楽しいご依頼を受けました✌️😆✨ #lineスタンプ を作りませんか❓と😄🌻 タイトルは、 #上野の樹里スタンプ~夏~ で夏限定のスタンプをがんばって16個作りました☀️🤗もっと作りたかったけど、なんせはじめてなもんで。😅 1日1つを目標に、スタンプ作りに挑戦しました🥳 上野の樹里美術館の絵をアップできなかったのはこのためです。笑 ご興味のある方はLINEスタンプで16個のスタンプの絵を是非覗いてくださいね🥰 スタンプは、みんなで共有できる絵なので、みなさんの元気で幸せな毎日に、是非使ってみてくださいね🥳🥰 #上野の樹里美術館 も近々アップしまーす🌈⚡️

A post shared by 上野樹里 (@_juri_art_) on