※石田明オフィシャルブログより

 お笑いコンビ・NON STYLE石田明が1日に更新した自身のアメブロで、YouTubeチャンネルの開設を報告した。

 この日、石田は「「あきらお兄さんのぱいーんチャンネル」というものがYouTubeでスタートしました」とYouTubeチャンネルを開設したことを写真とともに報告し、「なんだこれはー!? ですよねー。ぼくもそう思ってます」とコメント。

 続けて「一昨年の夏からこういうのやってたんです」と自身が主演のヒーローショー『ももたろう』を紹介し、「今年もやろうと思ってたんですが、残念ながら」と新型コロナウイルスの影響で開催できなかったことを報告。

 また「子供にも笑って欲しいし、子育てで疲れきったママたちにも笑って欲しい!子供たちにママが手を叩いて笑ってる姿を見せたい。そんな思いでスタートした企画が出来なくなったので、なんかいい方法はないかと考えてYouTubeやってみることになったんです」とYouTubeチャンネルを開設した経緯を説明し、「はっきり言ってなにしていいかも分かりません。手探りも手探りです。キャラから企画からふわっふわしてます」と現状を明かした。

 この投稿に読者からは「早速登録しました」「子ども寝たら観ます!」「とても楽しみです」などのコメントが寄せられている。

▶︎動画:彼氏の愛が重すぎて…結婚したくない彼女、論点ズレまくりの彼氏に心底ウンザリ

好きだから、結婚すると思ってた
好きだから、結婚すると思ってた
石田明(NON STYLE)『あきらお兄さんのぱいーんチャンネル』
石田明(NON STYLE)『あきらお兄さんのぱいーんチャンネル』
NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba