草なぎ剛「単純なんですよ」と言いつつ…独特の恋愛観明かす
番組をみる »

 現在生放送中の「7.2 新しい別の窓 #29」ABEMA)の中で、草なぎ剛が「洗濯物の畳み方が上手かったりすると好きになっちゃうんです」と独特の恋愛観を明かした。

 この日番組には渡辺直美がゲスト出演。稲垣吾郎、草なぎ、香取慎吾に対し、「皆さんの恋愛観がすごく気になります。なので、私の勝手なイメージ、憶測でこんな子と付き合いそうだなというものを描いてきました」と伝えた。

草なぎ剛「単純なんですよ」と言いつつ…独特の恋愛観明かす

 渡辺は草なぎの印象について「勘がすごい良くて、空気が読める人が好きそうだなって。そういう人にキュンとしちゃうんじゃないかなって思うんです」と明かす。これを受け、草なぎは「うん、まぁ好きですね。周りが見えている人はいいですよね。結局単純なところで好きになるところがありますよ」と答えた。

 続けて、草なぎが「料理とかちょっと上手かったりすると、好きになっちゃうんですよ。単純なんですよね。洗濯物の畳み方が上手かったりすると好きになっちゃうんです。本当に単純。自分じゃ出来ない畳み方するなみたいな。僕Tシャツとか上手く畳めないのよ。女性ってだいたい上手く畳めるから好きになっちゃう」と語ると、稲垣は「Tシャツを畳める関係になるまでが難しくない?」と指摘し、香取は「その関係にまでなってるのに好きになってないっていう」とツッコミを入れていた。

 しかし草なぎはあくまでも“例え”であることを強調し、「結構、男ってそんなもんですよ。単純なもんです。僕はそう思っています」とまとめていた。

7.2 新しい別の窓 #29
7.2 新しい別の窓 #29
中山秀征とホンネトーク
中山秀征とホンネトーク
ななにーボウリング!ビンゴ対決
ななにーボウリング!ビンゴ対決