女優の上野樹里が8月4日、自身のInstagramを更新。自宅で夫が撮影したと思われる動画が大きな反響を呼んでいる。

 上野は「今、コンビニで発見して新しい期間限定の野菜生活100のパイン&アセロラミックスを飲んでみました めっちゃおいしい のみごたえもあって、でもまだまだ飲みたくて、あーっ明日も飲もう #野菜生活100」と綴り、動画を投稿。「いただきま~す」「美味しい~」と言って同商品を飲む上野。しかし、動画に映る窓ガラスをよく見てみると上野を撮影する夫の和田唱の姿が。途中で笑い声が聞こえてきたり、上野が「あげる」とにこやかな笑みで同商品を渡す様子も映されており、ラブラブな様子が伺えた。

 そうした上野の投稿には、「旦那さんが映ってるー!」「今日も仲良しで素敵です」「旦那さんが撮影ですか?」「カメラマンさん笑が映ってる」「夫婦仲良いのが分かる動画だ」「旦那さんの声と顔が映っとるやん。ラブラブやん」「旦那さんと仲良しなのが溢れている」「動いてる樹里さんは写真のときより何倍も可愛いです」「飲んでるだけでこんなに可愛いのすごい」「樹里ちゃん幸せそう!」などたくさんの反響が相次いで寄せられていた。


▶︎動画:隣人の京志郎に恋をして…想いはもう止められない『ピースオブケイク』

ピース オブ ケイク [PG12]
ピース オブ ケイク [PG12]