※佐々木かいオフィシャルブログより

 恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらの妻の佐々木かいさんが7日に自身のアメブロを更新。“朝ファスティング”をスタートしたことを報告。1日の食事メニューを紹介した。

 かいさんはこれまでにも度々ブログで自身のダイエットについてつづっており、6日に更新したブログでは「本日、ついに体重が50Kg台になりました」と嬉しそうに報告し「今朝の体重→59.9Kg」と現在の体重を明かしていた。

 この日、「ファスティング中の食事内容」というタイトルでブログを更新。「今朝から始めた酵素ドリンクでの"朝ファスティング"」と切り出し、「本日のお昼ごはんと、晩ごはんはこんな感じでした」と昼食の写真を公開。「海苔で十六穀米と納豆とキムチを巻いたやつ笑」「ブロッコリー、トマト、アスパラ、ズッキーニ、ポテト」「わかめのお味噌」とメニューの内容を説明。夕食についても「さつま芋の煮物」「きゅうりとわかめの和え物」「野菜たっぷりのお味噌(人参、かぼちゃ、いんげん、ネギ、しめじ、豆腐)」「梅干し」と説明し写真を公開。

 最後に「今日から1週間は、リアル精進料理のような こんな感じのごはんが続くと思いますが、がんばります」と意気込みをつづった。

▶︎動画:初めての手料理を作るはずが…不慣れな買い物に苦戦してイライラ、大喧嘩に

婚約指輪、お返しします。
婚約指輪、お返しします。
佐々木かい『ファスティング中の食事内容』
佐々木かい『ファスティング中の食事内容』
佐々木かいオフィシャルブログ Powered by Ameba