小島瑠璃子、『キングダム』作者・原泰久氏との交際認める「その通りです!」

 タレントの小島瑠璃子(26)が8日、パーソナリティーを務めるラジオ番組で発行部数6400万部を超える大人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏(45)との交際を認めた。

 二ッポン放送『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』の冒頭で、共演の三村マサカズ(53)から「どうなんすか?」と先月、一部週刊誌が報じた交際報道について問われた小島。「えっ!?何ですか?」と困惑気味にはぐらかしたものの、「どれぐらいしゃべっていいのか分かんないんですけど、もうその通りです!」と交際を宣言した。

 さらに三村から「優しいの?尊敬からの好きに変わっていったパターン?」などと切り込まれると、「そうですね、あの...人格者ですし。もう尊敬から」とたじろぎながらもコメント。原と飲みに行ったことがあるという三村は「本当に普通のかざらないおじさんっていう感じ」と語り「別にいいんだよ。独身同士なんだから。別に悪いことしているわけじゃないしね」と2人の恋愛を後押し。小島も「そうですね」と言いつつ「でも、ハッピー!とはやっぱり言っちゃ駄目みたいなんですよね」「(交際は)ボチボチみたいな、ちょっと歯切れ悪い感じになっちゃいますね。申し訳ないですけど」と、話題を締めくくった。

(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

こじるり キングダム作者と交際宣言
こじるり キングダム作者と交際宣言
ABEMA