「ABEMA PPV(アベマ ペイパービュー)」にて、男性声優アーティストたちによる音楽の祭典『おれパラPRESENTS ORE!!SUMMER 2020』(以下、『おれサマー2020』)初となる無観客オンラインライブを、9月19日と20日の15時から生配信することが決定した。
▶『おれサマー2020』特設ページはこちら
 『おれサマー2020』は、当初富士急ハイランドで公演予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により中止が発表されていた。しかし今回、無観客オンラインライブという形で実現。
開催にあたり、”おれパラ”のホストである小野大輔は「俺たちのエンターテインメントをいつもどおり、いつも以上に、仲間たちと熱く熱くお届けします。忘れられない夏にしようぜ!」、鈴村健一は「現地の空気感をそのまま伝えられるライブを創るぞ!同じ時間に同じ音楽をみんなで共有出来る喜びを胸に精一杯歌います!楽しみにしててください!」、森久保祥太郎は「皆さんの元に、最高の夏を届けるぜい!!覚悟しといて。」、寺島拓篤は「最高のステージの準備はできました!離れていても一緒になれる、そんな特別な今をみんなで作りましょう!」とそれぞれ熱い意気込みを寄せている。(以下にコメント全文掲載)