※石田あゆみオフィシャルブログより

 お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが25日に自身のアメブロを更新。石田と双子の娘達と叶えたい“1番の夢”を明かした。

 この日、あゆみさんは「双子ちゃんと叶えたい大きな夢。」というタイトルでブログを更新。次女や三女が21時に就寝するも長女は起きていたようで「こんな事も中々ないので3人でゆっくり過ごす夜。ありそうでなさそうな3ショット!!!」と石田や長女との3ショットを公開。

 続けて「ハッピーガールの普段は見せない照れがなんとも可愛い」と述べつつ、「独り占めは嬉しくてもどうしていいのか分からないんだろうなぁ。なんだかんだ不器用なんだよなぁ」と戸惑う長女の様子に「そんな所が…愛おしいんだよなぁ」と愛情たっぷりにコメント。「朝は次女ちゃん。お昼は三女ちゃん。夜は長女ちゃん。それぞれに素敵な時間をくれてありがとう!!!!!」と感謝をつづった。

 また「父ちゃんと私がしたい双子ちゃんとの1番の夢」として、「長女ちゃんと3人で一日過ごすこと」と「次女ちゃんと3人で一日過ごすこと」と叶えたい夢を告白。「2人がそれぞれに行きたい場所をリクエストして食べたい物を食べて 両方で手を繋いで歩いて好きなことを好きなだけして丸一日ずっと3人だけで過ごす」と理想の過ごし方を明かし、「もう少し大きくなったら両手で手も繋いでくれなくなって友達と居るのが楽しくなるだろうし 双子ちゃんの相方が居ないと行きたくないと言い出すかもしれないし」とつづった。

 さらに「本当は世の中がこんな状況にならなければ3歳のプレゼントは【3人での時間】にしようと思ってました」と誕生日プレゼントの計画を明かすも、昨今の状況を鑑みて断念した様子。「我が家では独り占めの時間は中々ないので そんな事出来たら楽しいだろうなぁ」と思っていたようで「いつか、、、行きたい所を聞いてみたいなぁ!!小さいけど大きな大きな石田家の夢のお話でした」と願望を述べ、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「素敵な夢ですね」「早く安心して出かけられる環境になって実現しますように」「それぞれと向き合ってることがとても素敵だなぁと感じます」「願いが叶うといいですね」などのコメントが寄せられている。

コヨーテが一夜限りの復活!!『ロンドンハーツ 』
コヨーテが一夜限りの復活!!『ロンドンハーツ 』
石田あゆみ『双子ちゃんと叶えたい大きな夢。』
石田あゆみ『双子ちゃんと叶えたい大きな夢。』
石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba