※神田うのオフィシャルブログより

 タレントの神田うのが26日に自身のアメブロを更新。1.4kgのひき肉を使って料理を作ったことを報告した。

 この日、神田は大量のひき肉の写真を公開し「娘 がアシスタントさんをしてくれて一緒にミートソースと子供キーマカレーを大量生産しました」と報告。調理の様子を写真や動画で公開し、「沢山こぼしながらも一生懸命お手伝いしてくれました (笑)」「1.4kの挽き肉をやっつけたよー」と明かした。

 続けて、娘に「今夜はどっちを食べたい?」と尋ねたところ、「ミートソース」との返事があったといい、同夜は「ミートソースパスタ」にしたことを説明。「残りは全て冷凍しましたー」「これで時間がない時、お腹空いて帰ってきて本人待たせる事なくすぐ作って出して上げられます」(原文ママ)とつづった。

 また「作り方はYouTube『うのちゃんネル』にアップロードされているのでチェックしてみてね」「工場長より」と自身のYouTubeチャンネルを紹介。ハッシュタグに「#大量生産」「#冷凍食品会工場長 (笑)」などを付け加え、ブログを締めくくった。

マツコ&有吉 かりそめ天国
マツコ&有吉 かりそめ天国
神田うの『1.4kの挽き肉をやっつけたよー』
神田うの『1.4kの挽き肉をやっつけたよー』
神田うのオフィシャルブログ UNO Diary Powered by Ameba