池田エライザ、上白石萌音に“令和版壁ドン” 「二人とも可愛すぎ」「胸キュン」とファン歓喜
番組をみる »

 女優の池田エライザがきのう、Instagramを更新し、令和版の“壁ドン”を披露した。

 池田は、きのう放送された歌番組で共演した女優の上白石萌音との2ショット写真を投稿し、「萌音マネージャーのあついあつい希望により 萌音ちゃんにドンしました。令和ver.笑 次はいつだろう」と透明な板を挟んで行った令和の“壁ドン”を披露した。

 この投稿に上白石は「愛しかない。ありがとう。またすぐドンしてね」と返信しており、池田は「ドンをお願いされたのは初めてだよ!もちろんだよ、逆もありだよ。笑」と、上白石からの“逆壁ドン”をリクエスト。こうしたやり取りにファンからは、「壁ドン‪w可愛すぎる」「二人とも可愛すぎます」「胸キュンです」「このショットは有難い」など、歓喜の声が寄せられている。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

池田エライザ”令和版壁ドン”披露
池田エライザ”令和版壁ドン”披露
View this post on Instagram

FNS歌謡祭 夏 本日放送です。 私は21時~22時までの間に 萌音ちゃんとの「I believe」 そして 弾き語りで中島みゆきさんの名曲を歌わせていただきます🙇‍♀️ 沢山の素敵なアーティストの方々が出られる番組ですので恐縮と緊張が…。 ですが、精一杯楽しく歌いました。 写真は、 萌音マネージャーのあついあつい希望により 萌音ちゃんにドンしました。 令和ver. 笑 次はいつだろう😂 そして!今日は萌音ちゃんの新しいアルバムがリリースされた日!! 白い泥から始まって一縷で終わるまでの間何度も何度も心が揺れ動いて、そうだよなあ、人間こんなに素敵な気持ちにいつだってなれるんだよな。と音楽と人間の素晴らしさを感じました。 感想が壮大すぎるけど、 聴き終わった後に萌音ちゃんありがとうとつぶやいてしまうほど素敵なアルバムです。 是非聴いてください。 今日も長くなってしまった…。笑

A post shared by ELAIZA IKEDA (@elaiza_ikd) on