女優としても活躍中のモデルの筧美和子が8月29日、自身のInstagramを更新。自身が育った町で、幼馴染に撮ってもらったという“自然体ショット”をファンに公開し、反響を呼んでいる。

 筧は「発売中のGENICにて 幼馴染であるモーガン茉愛羅ちゃんに撮影してもらいました。」と、現在発売中の雑誌『GENIC』(ミツバチワークス)で、モデルとしても活躍中の幼なじみのカメラマン・モーガン茉愛羅に写真を撮ってもらったことを報告しつつ、「育った町でまあらちゃんに撮られるというのはなんだか不思議な感覚だったなぁ~」と、自身が育ったという町で撮ったカット数点を公開。それらの画像で筧は、草の上に寝転んでの笑顔など、気の置けない相手&慣れ親しんだ場所ならではの自然体の魅力をファンに向けて披露した。

 こうした筧の投稿に、ファンからは「かわいいすぎるー」「爽やかやな」「透明感!!!!!!!!!」「リラックスしての撮影だねッ」「良い表情」といった称賛の声を中心に、様々な反響が続々と寄せられている。

▶︎動画:元カレが食べたアイスのコーンの紙を保存…衝撃的なこじらせっぷり

筧美和子がゲスト出演!『こじらせ森の美女』
筧美和子がゲスト出演!『こじらせ森の美女』
ABEMA