※あべこうじオフィシャルブログより

 タレントの高橋愛が31日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじが作った料理を絶賛した。

 この日、高橋は「あべさんが作ってくれたプルコギ炒飯」「大好きなCostcoのプルコギをアレンジしたもの」とあべが作ったというチャーハンを紹介。「大好きなとうもろこしも入ってて最高」と絶賛した。

 続けて、カニカマスープについても「大胆な、贅沢な、スープ」「ヘルシーだし栄養もあるし これまた、最高!」と述べ、「あべさんが作ってくれる あべ飯は、本当に最高です。いつもありがとう」と感謝をつづった。

 また、30日にあべも自身のブログで「コストコのプルコギでチャーハン カニカマスープをそえて」と食卓の写真を公開。「ごはんは一人前で キャベツみじん切りと とうもろこしを入れて量をます戦法!!」とポイントを述べ、「ちゃん愛と2人 これでじゅうぶん」「かなり満腹になりました!!」と感想を述べブログを締めくくった。

 これらの投稿に読者からは「あべさんのご飯おいしそう」「元気が出そうですね」「みごとに食欲そそる品々」などのコメントが寄せられている。

家庭のおかずを伝授『おかずのクッキング』
家庭のおかずを伝授『おかずのクッキング』
高橋愛『あべ飯。』
高橋愛『あべ飯。』
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba