安田美沙子、長男へのお弁当で反省「可愛いのが良いみたい」 微笑ましいやり取りに反響
番組をみる »

 タレントの安田美沙子が1日、Instagramを更新。ママの顔が垣間見える、可愛らしい悩みを告白した。

 3歳になる長男と0歳の次男の2人の男の子を育てている安田。長男のためにお弁当をよく作っているそうで、Instagramにはこれまでにもその写真をアップしている。この日安田は「7回目のお弁当。マヨの上にブロッコリー乗せたら食べる?って聞いたら「うん」って。結果、ブロッコリー1つとささみの野菜チーズ巻きほぼ残した!」とコメント。

 続けて「スクール帰りにカフェに寄り道して、お弁当の反省会をしました。ほぼアンパンマンとかピカチュウとか顔があるの。可愛いのが良いみたい、なるほど次回は顔があるお弁当だな!」と、長男との微笑ましいやり取りを投稿。これまでアップされていたお弁当を見ると顔が描かれたものが多く、長男のお気に入りなようだ。

 この投稿にフォロワーからは「頑張れ!お母さん」「最高!の一言のみ」「次からはキャラ弁ですね」「美味しそう 食べたい」などの声が寄せられている。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

安田美沙子 長男へのお弁当で反省
安田美沙子 長男へのお弁当で反省
View this post on Instagram

7回目のお弁当。マヨの上にブロッコリー乗せたら食べる?って聞いたら「うん」って。 結果🥦1つと、ささみの野菜チーズ巻きほぼ残してた! スクール帰りにカフェに寄り道して、お弁当の反省会しました。何だったら食べるのー?とpinterest見ながら相談✨ ほぼアンパンマンとか、ピカチュウとか、顔があるの。笑 可愛いのが良いみたい✨ なるほど。 . . . 夜はちらし寿司にしようといくらを購入。いくらをリュックに入れると聞かなくて、持ってた保冷剤と一緒に入れた。リュックからいくらを出す息子。笑 . . . 次回は顔があるお弁当だな! . . . #みさこクッキング #お弁当 #みさ弁 #ささみチーズ野菜巻き #なすとソーセージのトマトソースパスタ #シャケおにぎり #つるむらさきの卵焼き

A post shared by 安田美沙子 (@yasuda_misako) on